Thorny Path

jin5942.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2010年 11月 29日

げんちゃん

5nutsクルーのさかもと氏ことげんちゃんが新たな動画をUPしていました


ダガーシの平野氏、新里氏、清宮氏やSDFの毛呂井氏なども出演!
個人的には新里氏のヒューマンビートボックス?がかなりクールだと思いました

こちらで以前の動画もチェックできます!!
e0201190_15363195.jpg

写真は今は無きニッパークでのげんちゃんです。
[PR]

by nakajin5942 | 2010-11-29 15:46
2010年 11月 28日

12月4日

こんばんわ
12月4日に横浜は黄金町のBLAZE PIPEさんで8周年イベントが開催されるようです
最近作ったCHAOS PARTと言うプロモ的な映像を流してもらうことになりました

FABRICの小島君製作のKEEP IT REAL5と同時上映です
詳細はこちら↓
http://blaze.weblogs.jp/blog/

お時間ある方は遊びに来ていただけると嬉しいです!

来月は撮影の合間を見てWEB動画製作しようと思っています
完成しだいUPするので気長にお待ち下さい。
[PR]

by nakajin5942 | 2010-11-28 02:23
2010年 11月 08日

R246

8月にあったAKIRA TAKATA氏の個展
R246の様子を撮らせてもらったのですが
完成したので良かったら見てください


話は変わりますが
またもlakai様が新しい動画をUPしていました

HDで画質はすごいのですが
特に28秒あたりやちょいちょい様子がおかしい質感があります
氷を使うアイディアもすごい
普通にNICK JENSENさんかっこいいと思いました
そして
最近お気に入り
Jeremey Deglopperさん

最近知りました
でもなんか見たことあります(結構昔に)
とりあえずテンポやトリックチョイスが非常に良いです
もちろんスタイルも入ってます
43秒あたりの5-0後のチクタクの仕方なんてたまりません
そしてFSテール後のスイッチFSヒッピーの顔の振り向き方とか最高です
体系はに似ていますね

ある意味ずるい体系です
NICK JENSENさんとは正反対

しかし体系がクラシックなのはずるいです。
[PR]

by nakajin5942 | 2010-11-08 23:53