Thorny Path

jin5942.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2010年 12月 14日

5nuts New Rider Welcome CM!

を作らせてもらいました
気になるNewRiderは
Jr(ジュニア)こと新里タカアキ
そしてもう一人
水田ジュン

二人ともCMを見てもらえばわかるのですが
スタイルはお見事です
5nuts店長の中村氏に育てられただけあります
しかも
まだ若い!
本当にこれからの動きが楽しみな二人です

内容はと言うとトリックを見せるというより
なるべく普段のクルージングを意識し撮影しました
それでCMなのに3分程になりました
微妙に長いですが
良かったら見てください!


http://www.fivenuts.com/

そして巷で噂のDAGARCIの清宮氏が新しい映像をUPしていました!
この撮影で社長の平野氏はVX2000のヘッドもぎ取るという奇跡をメイクしたようです
恐ろしいです平野氏、、、
自分も何度かもぎ取られそうになった事はありますが、、、
そんなDAGARCIは最近色々なアイテムを制作中のようです!


[PR]

by nakajin5942 | 2010-12-14 22:28
2010年 12月 09日

!!

こんにちは
面白い映像を発見しました
スケーターの滑りはもちろん良いのですが
なにより作り手がすごい!
アイディア、撮影、編集すべてがすごいの一言です!

フランスの方のようですが有名か有名でないかはわからないですが
良いものは良い!
見てて単純に面白いです



[PR]

by nakajin5942 | 2010-12-09 17:05
2010年 12月 04日

parking skate

新しい映像を作りました
よかったら見てください
あいかわらずゆるい感じに仕上がってしまいました、、、


そしてこの映像にも出演してもらってるダガーシのセイミーこと清宮氏による映像がUPされていました!

スキャットマンってのが懐かしい
新里氏の眉無しスタイルも懐かしいです
他の映像はこちらからどうぞ
そしてそして
清宮氏に続きTVHEADの関川氏も映像をUPしていました!
全動画はこちらからどうぞ
個人的に好きなのは平野氏のモヒカン時代(たしか自分が刈り上げ襟足がながいとクレームがあり某5nuts店長に仕上げられたような記憶があります)の映像です

関川氏と平野氏はかなり付き合いが長いのですが
まさに
この二人でないと出来ない作品だと思います
二人とも激クールです

その関川氏がBLOGを始めたようです!
[PR]

by nakajin5942 | 2010-12-04 04:26