Thorny Path

jin5942.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2011年 03月 10日

Loose Truck

こんにちわ
前回言っていたミニツアーの様子は写真が1枚もないので中止します!
そのかわりに簡単なWEB映像を作ったのでよければ見てください

SDF毛呂井 駿氏に滑ってもらいました
個人的に毛呂井氏と言えばloose truckのイメージがあったので
そこに重点を置き撮影しました
truckの揺れに注目して下さい
ちなみに自分はこのデッキでプッシュすら出来ません!
毛呂井氏に会ったら是非乗らせてもらうと面白いと思います
曲はigacorosas氏に提供してもらいました

そして話は変わり
etniesから新しい映像がUPされていました

Kyle Leeper氏の乗れ過ぎ具合もハンパないのですが
個人的にはMike Manzooriがクールすぎです、、、、

さらにおなじみのkaiwareからも映像が!

またしたも毛呂井氏ですが(しかも同じ駐車場!)
こちらはクラシックスタイル全開です!
ちなみにこの映像を制作してるゲンちゃんは最近の温度差にやられ嘔吐しまくりのようです!
季節の変わり目は気を抜けません
皆さんも気をつけて!
[PR]

by nakajin5942 | 2011-03-10 16:28