人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thorny Path

jin5942.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 24日

寒いです。

今日はいつもお世話になっているreaimさんからお誘いがあり久々に滑りに行くことになりました
最近は色々落ち着いてきたので今日はゆっくり滑りたいと思います

そういえば最近lakaiはREDカメラ(Skate & CreateのLAKAIROMANIAとか)を使っているようですが
質感も凄いのですがオーバークランクがすごい
自分のカメラは約2.5倍のスローしか出来ないのですが
なんと5倍のスローが出来るらしく
初めて見たときは絶句してしまいました
Chico Brenesさんの後継者的存在(勝手に思い込んでます)Vincent AlvarezさんのWEBパートの1:25あたりのノーリーヒッピーやラストトリックなどが凄いです、、、、

さすが最新のスケートボード
BDで見てみたいです

しかし

最近個人的に滑りに行く前に見る動画はこの二つが多いです

昔から大好きなtimさん
Danny Renaudさんも影響されてるんじゃないかと勘ぐる程のbsフリップ!(0:33あたり)
もちろん自分も影響されまくりました
最初のラインで履いているCarrollさんのDCの1stモデル履いてみたり、、、

そしてもう一人

不覚ながら最近このパートをしりました
DAGARCIの平野氏に教えてもらいました
やってることが早すぎて驚愕!そして絶句でした
Joe Valdezなんかも影響されまくりなはず?

とこのような感じです
結果的にクラシックスタイルに辿り着くようです
ではそろそろ滑りに行ってまいります。

by nakajin5942 | 2010-09-24 19:49


<< R246      FUNSUI >>