人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thorny Path

jin5942.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 10日

kobe

神戸の入潮君のお店SHELTERで行われたタカヤン君の個展「R246」の映像がUPされていました!

かなり作りこまれており現場の雰囲気が伝わってきます

そして神戸関連でFUTENGからも2011 T-shirt collectionの映像がUPされていました!

0:36あたりに自分はやられました
以前つとむ君が来たときT-shirtをいただいたのですがかなりクールでした
しかもリバーシブルなのに激アガリでした!

そしてそして前回神戸に行った時にかなりお世話になったデーブ君の作品が映像で見れるようになっています!

前回行った時の一緒に動いていた現在横浜在住のふとし君の写真も見れます!
0:35あたりです

見た事ない方は是非ご覧下さい!

最後におまけでげんちゃんがゆる~い映像をupしていました!

Pursuit1st Trailerにも出てもらっているしゅん君のクルージングのようです
只今そのしゅん君と次のWEB映像を制作予定です
気長にお待ち下さい、、、、、

by nakajin5942 | 2011-02-10 01:29


<< kaiware      Pursuit >>