人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thorny Path

jin5942.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 11日

funsui2

久々にwebの映像を作りました

JRリョウ君に出演してもらい曲は札幌のMONGOL氏に提供してもらいました
ありがとうございます

そして自分の周りからも色々映像がUPされているようです

まずは札幌のAFCから!

相変わらずアベさんハイセンスです!

次はGiveUpFilmWorksから!

最近会ってないピッコロ君が鳥肌実のようになってます
内容はかなり舐めた感じでとても良いと思います
これからももっと舐めた作品を期待してます!

そして最後は5nutsクルーのゲンちゃん(苗字はさかもと、名前はこうじ)が作るKAIWAREから!

きーすはふなげるです!!クール!

by nakajin5942 | 2011-08-11 14:27


<< 残り約1.5ヶ月      fabric >>